20代 製薬会社会社員 宇都宮市

マッサージを受けたくて、色々探していたところ、こちらのお店が出てきたので気になって利用してみました。ドアを開けた瞬間から笑顔でセラピストさんがお出迎えをしてくれて、お店の雰囲気も異空間に来た感じで良かったです。マッサージ中は気持ち良くて寝てしまいました。カーテンで仕切られているようなお店とは違い、リラックスしてマッサージを楽しむ事が出来ました。また是非利用したいと思います。

30代 建設業会社員 宇都宮市

知り合いに紹介されて、初めてお店を利用しました。何も分からずお店に行ったのですが、こんな所があったのかとビックリしました。オイルマッサージも初めてだったのでとても新鮮で面白かったです。最初だったので少し緊張しましたが、セラピストの方とお話しているうちに緊張もほぐれました。マッサージデビューがこちらのお店で良かったです。またリピートしたいと思います。ありがとうございました。

40代 会社員役員 宇都宮市

ブラジリアンワックスとオイルマッサージ両方で通っています。ブラジリアンワックスをしてからオイルマッサージをすると、いつもの感じとは違って、滑らかで気持ちが良いです。毛が絡まる感じもないのでとても良いです。セラピストの方にもマッサージがしやすいと喜んでもらえるので、定期的に通うようになりました。これに慣れてしまうと前には戻れません。ブラジリアンワックス未経験の方はオススメなのでやってみた方が良いと思います。

50代 医師 宇都宮市

自分が疲れたなと思うタイミングで通っています。サロンドJさんはセラピストさんの数もとても多くて凄いなと思います。いつも誰に入ったらいいのか迷ってしまいます。サロンの場所で決める事もあるのですが、みなさん良いセラピストさんばかりで癒されます。自分の息抜きの場所になっているので、利用した時には帰りたくなくなってしまうぐらいです。また近いうちにお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

20代 解体工事 宇都宮市

最近お店を見つけ、まだ数回しか利用していないので、マッサージは未経験でブラジリアンワックスでお世話になりました。前から気になっていたので念願のワックス脱毛を体験出来て良かったです。今度はマッサージの方でもお世話になろうと思っているのでとても楽しみです。ワックス脱毛の時もセラピストさんが優しく声をかけてくれたので、安心して受ける事が出来ました。最近の一押しサロン決定です。

40代 公務員 宇都宮市

色々なお店を巡ってこちらのお店にたどり着きました。自分に合う良いお店はないかと探していましたが、相性の良いセラピストさんを見つけたので、これからはこのお店で落ち着こうと思っています。ホームページに写真は載っていませんが、その中で自分に合うセラピストさんを探すのもまたドキドキで面白いと思いました。人数が多いので、相性の良いセラピストさんを早めに見つけられたのはラッキーでした。他店と違う感じも良かったです。前もって予約が取れる点も嬉しいです。

30代 経営コンサルタント 宇都宮市

ずっと前からどんなサロンなんだろうと気になっていて、遂に予約をして受ける事が出来ました。仕事上なかなか忙しく前もって予約を取るのが難しいのですが、当日予約でも快く相談に乗ってくれ予約の受付をしてくれるので、時間調整が取りにくい私にはとても助かりました。サロンの雰囲気もゆったり落ち着く事が出来る感じで、マッサージもリラックスして受ける事が出来ました。セラピストさん曰く体がとても凝っていたという事でしたので、また時間を見つけて予約したいと思います。ありがとうございました。

20代 広告代理業 宇都宮市

仕事終わりの深夜に、疲れていたのでどうしてもマッサージが受けたくて、インターネットで探したところこちらのお店が良さそうだったので予約をしました。深夜帯にも関わらず、嫌な顔せず笑顔で対応してくれたセラピストさんには感謝しています。マッサージ中は気持ちが良くて、寝てしまったら勿体ないとは思いつつも、ぐっすりと寝てしまいました。今度は寝ないように昼間の時間帯に予約をしたいと思います。疲れが取れて癒されました。こちらのお店を選んで良かったです。

40代 報道関係 宇都宮市

ストレスを感じる事が多く、眠りが浅い時があるので、次の日に疲労が残っている事が多々あり、これではマズイと思い、体の疲れと心の疲れを癒してくれるJさんに助けを求めました。ゆったりとした良い雰囲気のお部屋の中で、じっくりとマッサージを受けて、セラピストさんも優しく話しを聞いてくれたので、最近にはない貴重な安らぎの時間を感じる事が出来ました。マッサージを受けてリラックス出来たからか、その日はぐっすりと眠れて次の日も体が軽く、スッキリと起きられました。また疲労が溜まる前に行きたいと思います。

20代 検査技師 宇都宮市

疲れた時にサロンドJに行っていつも元気をもらっています。何かあって落ち込んでしまった時にも、優しく出迎えてくれるのでそれだけで癒されます。毎回帰りたくない衝動にかられますが、来ると頑張れるので、楽しみを取っておくような感覚で毎度帰っています。整体などとは違って、リラックス出来るところも良いです。いつも心と体を軽くして頂きありがとうございます。