ホリスティックと言う言葉をご存知でしょうか。

ストレス社会の中で心身ともにお疲れの方は多いと思います。

そのような時、お顔、お身体の状態は良くありません。

ホリスティックとは、肌、心、体の3つが整った時にご自分にとって良い状態になります。

お肌が乱れていても良いと言えません。

心が疲れていても良いと言えません。

お体が疲れていても良いと言えません。

1つでも欠けていると良い状態とは言えないのです。

その為には、ご自宅で出来るセルフマッサージだけではなく、人のハンドを使ったマッサージを受けることによって、その3つが満たされると言われております。

その他に、リンパを流すことによってリフトアップや、小顔効果、美白効果、エイジングケア、にも繋がります。

お顔のツボでもたくさんあります。

’第三の目のツボ’と呼ばれるこのツボは片頭痛を含む頭痛の治療に使用される最も一般的な「ツボ」の1つです。

このツボを押すと血液の循環や酸素の供給を改善して、様々な血管を刺激することが出来ます。

ちんさくと言うツボは、鼻の通りを良くしリラックスしてストレスを和らげ眼精疲労や、目のむくみに効果があります。

お悩みに応じたパックもございます。

今は女性だけではなく男性も美容意識が高まっている時代と言われています。

ご自分だけの満足だけではなく、周りから気になる視線も改善されることによって、自信にも繋がり、お仕事、プライベートでも素敵な1日を迎える出来ます。

必ずお顔の変化は見られると思います。

素敵な1日を迎えて見てはいかがでしょうか♪