今回初めて男としてフェイシャルマッサージをうけてみました。顔のお手入れをすると言う概念やクリームを顔に塗る、ローションをつけると言うことを考えたこともやったこともありませんでした。

今までは、フェイシャルマッサージなど全然興味が無かったのですが、フェイシャルマッサージを受けて顔にもツボがあり、目頭のところを押されてリンパに流された瞬間目の疲れが一瞬にしてスッキリした事にビックリしました。

目は近視のため、メガネを使っておりますが細かい字を読んだりしているととても疲れがたまります。目の疲れを癒したいなと思っていたので、フェイシャルマッサージは最適だと思いました。

また鼻のツボからリフトアップされた時の鼻の詰まりがスーッとなくなりました。

花粉症の方もフェイシャルマッサージをすることで鼻の通りもよくなるかもしれません。

頬をリフトアップされた時も顔のマッサージをされた感じがありとても気持ち良かったです。

歳を重ねるとともに重力に筋肉が負けてしまうのか頰が下がってしまいます。少しでも頰が下がるのをフェイシャルマッサージで改善することができます。

また施術後顔がツルツルになりハリ感がでました。若い時の肌に戻ったみたいな気がしました。

フェイスクリームやローションを毎日なることでもっと良い肌を保つことができるみたいです。毎日続けてみたいと思いました。

男が顔のフェイシャルマッサージなんてと、馬鹿にしてましたがフェイシャルマッサージは気分転換にもなり
リフレッシュできる素晴らしいマッサージだと思いました。