アロマサロンドJにご来店下さるお客様にはさまざまな方がいらっしゃいます。

アロマトリートメントを受けた事がないので、挑戦してみたい。他のお店に行っていたが、こちらの施術も試してみたく予約をしてみた。整体や指圧などもよく行くが、アロマトリートメントも好きで通っている。ホームページを見て気になった。紹介されたので試しになど、これら以外にも色々な方がいますが、1度来て頂くと再度ご来店下さる方が多いです。

皆さま日頃の疲れから、癒しを求めてくる方が多く、日常の忙しさを忘れ、施術を受けてゆっくりしたい、誰かに話を聞いてもらいたい、などと人それぞれ理由は様々です。

アロマサロンドJを利用して下さるお客様のご職業や年齢層は幅広く、利用頻度も月に1回の方がいれば週1回の方もいて、お客様のペースにてご来店頂いております。

マッサージ施術時間につきましても、短めのコースで何回も来たいという方や、長めのコースでしっかり贅沢な時間を過ごしたいという方まで、好みにてお選び頂いております。

何らかのストレスを感じやすい現代社会では、癒しのある非日常的なゆったりとしたお時間を求めるお客様が多く感じられます。

アロマサロンドJのセラピスト求人情報はこちら