マッサージアロマサロンドJで働く事が決まった後は、不安なく働いて頂く為に、しっかりと研修を行います。

マッサージ経験がある方もマッサージ未経験の方もこちらで安心してマッサージの施術内容を覚えて頂けます。

研修の日程等につきましても、ご都合の合うお日にちやお時間をお選び頂けますので、Wワークを希望しているお忙しい方でも無理なく取り組んでいけるかと思います。

研修の日数ですが、ひとりひとりに合わせた研修となりますので、それぞれ異なります。ご自分で納得のいくまで、何度でも研修を行うことができますので、ご安心下さい。

日程等が決まりましたら、サロンにて研修スタートとなります。

お客様をお迎えしてから、お見送りするまでの接客の仕方から、タオルやガウンやアメニティーなどの用意、サロン作りについて、マッサージの施術方法について学んでいきます。

マッサージの施術方法につきましては、実際にアロママッサージオイルを使用し施術をしながら覚えていけますので、マッサージの感覚も掴みやすいかと思います。マッサージ未経験の方は1番この部分が不安かと思いますが、アロマサロンドJでは未経験だった方がセラピストとして多数デビューしております。

最初は自信が無くても研修を行ううちに少しずつ自信も付いてきます。一生懸命取り組んで頂ければ必ず身に付いてきますので、頑張ってセラピストデビューを目指しましょう。

アロマサロンドJのセラピスト求人情報はこちら